株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、西川株式会社(本社:東京都中央区/代表取締役:西川八一行)とプレミアムパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

(2021年4月10日発信のリリース、「スポンサー契約状況のご報告」にて発表させていただいた各社様の詳細リリースとなります。)

 

4月10日発表時の様子

 

■パートナー契約締結概要

カテゴリー:プレミアムパートナー

ロゴ掲出位置:トップス 右胸(昇格の場合は各リーグレギュレーションに準じて掲出いたします。)

 

■西川株式会社様 ご紹介

455年培ったノウハウを結集し、寝具を提供するだけのメーカーではなく、良質な睡眠をベースとして人々の健康を支える「睡眠ソルーション」のプロフェッショナルとしてお客様に様々な提案をしてまいります。長崎ヴェルカ様においては、睡眠を通してパフォーマンス、コンディショニング、フィジカルの回復の向上に取り組んで参ります。

 

■企業概要

西川株式会社

本社所在地:東京都中央区日本橋富沢町8番8号

代表取締役:西川八一行

URL:https://www.nishikawa1566.com/

 

■西川株式会社 取締役 竹内雅彦様コメント

この度、西川株式会社は、長崎ヴェルカ様とパートナー契約を締結できたことを非常にうれしく思います。西川は、「よく眠り、よく生きる。」を掲げ、睡眠は、一日の終わりではなく、明日の始まり。明日の自分のパフォーマンスを高め、よりよい明日にするためのものと考えております。長崎ヴェルカ様の理念である、バスケットを通して、長崎、そして世界に「今を生きる楽しさ」を広げていくと通じるものがあり、コロナ禍におけるスポーツ活動を盛り上げるため、長崎ヴェルカ様のさまざまな活動を本年度より応援してまいります。

 

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント

長崎ヴェルカ立ち上げの第一歩を、西川様にプレミアムパートナーとしてご支援いただけること、共に歩んでいただけることに厚く御礼申し上げます。激しい試合を繰り広げるプロスポーツ選手にとって「睡眠」は最も大切な要素といっても過言ではないと思います。睡眠のプロフェッショナルである西川様にサポートいただけること、大変心強く感じています。バスケットボールというスポーツを通じた地域創生を目指すヴェルカと西川様がタッグを組むことで、より多くの方々に「今を生きる楽しさ」を広げていけることを楽しみにしております。

 

長崎ヴェルカでは、西川様のロゴをまとったユニフォームを着用し、今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ABOUT NEWS