株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は西海砕石株式会社(本社:長崎県長崎市/代表取締役:上山巖)とプレミアムパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。
(2021年4月10日発信のリリース、「スポンサー契約状況のご報告」にて発表させていただいた各社様の詳細リリースとなります。)


4月10日発表時の様子

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:プレミアムパートナー
ロゴ掲出位置:トップス 背面・下

■西海砕石株式会社様 ご紹介
街も、道も、私たちの暮らしも、すべては⽯によって創られています。⻄海砕⽯株式会社は、主に道路やコンクリートに多く含まれる砕⽯、砕砂などを提供しており、多くの土木工事の基礎資材として活用されております。これからも“⽯”を通して、地元⻑崎と自然をひとつに人々の未来を切り拓いてまいります。

●企業概要
西海砕石株式会社
本社:長崎県長崎市小江町1706-1
代表者:上山巖

■西海砕石株式会社 代表取締役 上山巖様コメント
スポーツのエネルギーは計り知れません。そして、スポーツの精神は人々にエネルギーを与えます。 私共、⻄海砕⽯株式会社では、今後、さらに大きく変貌をとげる⻑崎に、「バスケットボール」を通して盛り上げようと日々取り組まれている⻑崎ヴェルカの思いに心から賛同しました。⻑崎をもっと元気にしたいと いう弊社の思いと、同じベクトルを向く同志としてスポンサー契約を締結させていただきました。弊社は、一粒の“⽯”に万感の思いを込めて創業しております。そして今度は、⻑崎ヴェルカのバスケットボールに万感の思いを込めたいと思います。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、西海砕石様とプレミアムパートナー契約を結ばせていただいたこと、大変嬉しく思います。また、長崎で生まれた長崎ヴェルカを地元長崎に根差した企業様に応援いただけることを心より感謝申し上げます。西海砕石様が創業の地長崎で「一粒一粒の石」に想いを込められたメッセージを、長崎ヴェルカを通じてより多くの皆様に感じてもらえるよう活動してまいる所存です。長崎ヴェルカメンバー一同、一つ一つの活動に「意志」を込めて、皆様の日常にワクワクを届けていきたいと思います。共に長崎の未来を作りましょう。

長崎ヴェルカでは、西海砕石様のロゴをまとったユニフォームを着用し、今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ABOUT NEWS