株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、有限会社オランダ屋企画 (本社:長崎県長崎市/代表取締役社長:川口義己)とオフィシャルパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。
(2021年4月10日発信のリリース、「スポンサー契約状況のご報告」にて発表させていただいた各社様の詳細リリースとなります。)

4月10日発表時の様子

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:オフィシャルパートナー
ロゴ掲出位置:パンツ 前面・右上

■有限会社オランダ屋企画様 ご紹介
贈るなら…やっぱり…良い花で…。フラワーギャラリーオランダヤは長崎に創業し44年。小売販売はもちろん、冠婚葬祭にも特化した部署を構え、様々な企画・提案をしております。時代とともに花屋としてできることを常に考えカタチにしていきます。

  • 企業概要
    有限会社オランダ屋企画
    本社:長崎市魚の町1-23 フォーレ長崎101号
    代表者:川口義己
    URL:http://www.hana-orandaya.com/

■有限会社オランダ屋企画 代表取締役社長 川口義己様コメント
この度、長崎ヴェルカ様のオフィシャルパートナーとなりました有限会社オランダ屋企画(フラワーギャラリーオランダヤ)と申します。長崎ヴェルカ様のクラブ理念でもあるバスケットを通して、長崎、そして世界に「今を生きる楽しさ」を広げていくとあるように、我々のテーマとしても「花のある暮らし×ロスフラワーをなくそう」をもとに花や植物で世の中を明るく元気にしたい。という想いが根底にあります。長崎ヴェルカ様の発足を機に、地元長崎がさらに元気になって盛り上がっていくことを信じております。そして長崎県民の“希望”となれる素晴らしいチームになることを確信しております。がんばれヴェルカ!

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、オランダ屋企画様とオフィシャルパートナー契約を結ばせていただいたこと、大変嬉しく思います。先日実施した記者会見・トライアウトでは、迫力ある可憐な花々で会場に彩りを加えていただきました。ヴェルカはバスケットボールで、オランダ屋様はお花で、長崎に暮らす方々の日常にワクワクを届けていくことができればと思います。シーズン開幕後の会場でも、素敵な空間を一緒に作り上げていきましょう。

長崎ヴェルカでは、オランダ屋企画様のロゴをまとったユニフォームを着用し、今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ABOUT NEWS