株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社三和興業(本社:福岡県福岡市/代表取締役:大山哲寿)とオフィシャルパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。
(2021年4月10日発信のリリース、「スポンサー契約状況のご報告」にて発表させていただいた各社様の詳細リリースとなります。)

4月10日発表時の様子

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:オフィシャルパートナー
ロゴ掲出位置:パンツ 前面・右中

■株式会社三和興業様 ご紹介
私たち株式会社三和興業は、地域開発の担い手として解体工事に取り組む環境循環企業です。また、限りある資源を次世代に残すために、リサイクルを中心とした環境事業に取り組んでいます。

  • 企業概要
    株式会社三和興業
    本社所在地:福岡県福岡市東区千早2丁目2番43号
    代表者:大山哲寿
    URL:http://www.sanwa-iec.co.jp/

■株式会社三和興業 代表取締役 大山哲寿様コメント
この度、長崎ヴェルカ オフィシャルパートナーとして、参戦させて頂きました、株式会社三和興業の大山です。
クラブスタッフ、ヴェルカーズゼロをはじめとしたブースターの皆様、スポンサー各社の皆様とともに、2021-22シーズンのB3リーグ開幕に向けて、微力ながらお支え致しますので、今後とも宜しくお願い致します。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、三和興業様とオフィシャルパートナー契約を結ばせていただいたこと、大変嬉しく思います。地域開発の担い手として事業展開されている三和興業様同様、ヴェルカも地域に根ざした活動に力を入れて取り組んでまいります。ヴェルカの礎を、共に築いていきましょう。

長崎ヴェルカでは、三和興業様のロゴをまとったユニフォームを着用し、今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。