株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、JAグループ長崎(代表団体:長崎県農業協同組合中央会(長崎県長崎市/代表理事会長:辻󠄀田勇次))とオフィシャルパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。
(2021年4月10日発信のリリース、「スポンサー契約状況のご報告」にて発表させていただいた各社様の詳細リリースとなります。)

4月10日発表時の様子

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:オフィシャルパートナー
ロゴ掲出位置:パンツ 前面・右下

■JAグループ長崎様 ご紹介
JAグループ長崎は、長崎県下にある7つのJAとJA長崎県中央会、JA全農ながさき、JA共済連長崎、農林中金長崎支店や関係団体で構成しています。安全・安心な農畜産物の提供をはじめ、グループの総合力を発揮して、農家組合員や地域住民の皆様の暮らしを支える多様な事業を展開しております。

  • JAグループ長崎概要
    代表団体:長崎県農業協同組合中央会(JA長崎県中央会)
    住所:長崎県長崎市出島町1番20号
    代表者:辻󠄀田勇次
    URL:https://nagasakiken-ja.or.jp

■長崎県農業協同組合中央会 代表理事会長 辻󠄀田勇次様コメント
「JAグループ長崎」は、県内各地域の農業の振興、Aコープ・農産物直売所やガソリンスタンドなど生活に密着した色々な事業を展開することで、農家組合員をはじめ一般消費者の皆様の豊かな暮らしへの貢献を目指しています。
また、学童農業体験や農業と食料の大切さを題材とする教材本の配布など、次世代対策として「食農教育」にも力を注いでいます。
このような私たちの活動は「長崎ヴェルカ」のバスケットを通じて長崎を元気にしたいとの思いと相通じるものがあります。
今回、チーム創設と同時にオフィシャルパートナーとなり、私たちは「長崎ヴェルカ」を応援してまいります。
これから共に長崎を盛り上げていきましょう。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、JAグループ長崎様とオフィシャルパートナー契約を結ばせていただいたこと、大変嬉しく思います。日常生活において「食」は、最も重要な要素の一つだと思います。ヴェルカの選手やブースターの皆様と「食」に関するイベントを実施するなど、楽しい取り組みができればと考えています。ぜひ一緒に、長崎にワクワクを届けていきましょう。

長崎ヴェルカでは、JAグループ長崎様のロゴをまとったユニフォームを着用し、今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ABOUT NEWS