株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社プロロジス (本社:東京都千代田区/代表取締役社長:山田御酒)とオフィシャルパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。
(2021年4月10日発信のリリース、「スポンサー契約状況のご報告」にて発表させていただいた各社様の詳細リリースとなります。)

4月10日発表時の様子

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:オフィシャルパートナー
ロゴ掲出位置::パンツ 前面・左中

■株式会社プロロジス様 ご紹介
プロロジスは、物流不動産開発のリーディング・グローバル企業として、世界19カ国において、3PL、メーカー、流通、EC等、様々な業態のカスタマーに物流施設をご利用いただいています。今後も環境に配慮した最新鋭の物流施設を提供することにより、物流の効率化に貢献し、皆様の日々の生活を支えてまいります。

  • 企業概要
    株式会社プロロジス
    本社所在地:東京都千代田区丸の内2-7-3
    代表者:山田御酒
    URL:https://www.prologis.co.jp


【プロロジスパーク千葉1】
所在地:千葉県稲毛区六方町
敷地面積: 66,117 ㎡
延床面積: 146,980 ㎡
構造: 5階建て
竣工: 2019年10月

■株式会社プロロジス様 代表取締役社長 山田御酒様コメント
長崎ヴェルカ様の親会社であるジャパネットホールディングス様には、弊社の物流施設を複数ご利用いただいております。この度はそのご縁を通じて、長崎ヴェルカ様とのパートナー契約を結ばせていただく運びとなりました。
プロロジスは、全世界においてサステナビリティ(持続可能性)を企業理念としており、企業市民として社会に貢献できるよう日々努力をしています。バスケットボールというプロスポーツを応援することで、長崎県民の皆様のみならず、日本全国の皆様を元気づける一助になればと念じております。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、プロロジス様とオフィシャルパートナー契約を結ばせていただいこと、大変嬉しく思います。日本だけでなく世界を舞台に事業展開されているプロロジス様と共に、ヴェルカもいつの日か、世界で認知されるバスケットボールクラブになれることを夢見ています。ぜひ一緒に、日本に、世界に元気を届けていきましょう。

長崎ヴェルカでは、プロロジス様のロゴをまとったユニフォームを着用し、今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ABOUT NEWS