株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、、レンゴー株式会社 (本社:大阪府大阪市/代表取締役社長 兼 COO:川本洋祐)とオフィシャルパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。
(2021年4月10日発信のリリース、「スポンサー契約状況のご報告」にて発表させていただいた各社様の詳細リリースとなります。)

4月10日発表時の様子

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:オフィシャルパートナー
ロゴ掲出位置:パンツ 前面・左下

■レンゴー株式会社様 会社概要
レンゴー株式会社は、新たな市場を創出するクリエイティブな「パッケージプロバイダー」として、あらゆる産業の全ての包装ニーズに対し、総合的なソリューションでお応えします。

  • 企業概要
    レンゴー株式会社
    本社所在地:大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー
    代表者:代表取締役社長兼COO 川本洋祐
    URL:https://www.rengo.co.jp

■レンゴー株式会社 代表取締役社長 兼 COO 川本洋祐様コメント
長崎ヴェルカのみなさん
まずはB3リーグへの2021年度からの参入決定おめでとうございます。チームの皆様はもとより、チームを支えるスタッフの方々や、多くのファンの皆様にとって、この喜びは大きなものと思います。そしてこの度、新たなユニフォームデザインがお披露目され、私どもレンゴー株式会社の社名ロゴも仲間に入れていただくことになりました。
当社は段ボールをはじめとする総合包装企業ですが、パッケージングはあらゆるものを包み届ける役割を担っています。同じように、長崎ヴェルカにとって、チームの熱い思いを包み、勝利という目標にその思いが届くように、心から応援しております。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、レンゴー様とオフィシャルパートナー契約を結ばせていただいたこと、大変嬉しく思います。ヴェルカの選手、スタッフも、常に見ていただける方・応援していただける方の想いに寄り添い、日常生活の一部になりたいと考えています。ぜひヴェルカファミリーの想いを包み込み、一緒にワクワクを届けていきましょう。

長崎ヴェルカでは、レンゴー様のロゴをまとったユニフォームを着用し、今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。