株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社谷川建設(本社:長崎県長崎市/代表取締役:谷川喜一)とプラチナパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。
(2021年4月10日発信のリリース、「スポンサー契約状況のご報告」にて発表させていただいた各社様の詳細リリースとなります。)

4月10日発表時の様子

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:プラチナパートナー
ロゴ掲出位置:パンツ 背面・右上

■株式会社谷川建設様 ご紹介
創業50年、18,000棟を超える注文住宅と長崎の街を支える建築・土木工事を手掛けています。
「木造軸組構法」にこだわり、主要構造材の97%に無垢材を使用。
ZEHをはじめ自然エネルギーを活かした安心安全な家をご提供しています。

  • 企業概要
    株式会社谷川建設
    本社所在地:長崎県長崎市岡町9-1
    代表者:谷川喜一
    URL:https://www.tg-k.jp

■株式会社谷川建設 代表取締役 谷川喜一様コメント
1971年、製材業からわずか4人でスタートした谷川建設は、創業以来50年間、「檜」を用いた家を追求し、こころの安らぎが得られる家づくりに邁進して参りました。
私たちの家づくりへの姿勢や商品は多くの方に受け入れられ、今日では地域に根付く企業として九州トップクラスの実績を積み重ねております。
「長崎で生活する日常にワクワクを!」「地域に暮らす誇りを!」という長崎ヴェルカのクラブ設立への熱い気持ちを受け、ともに長崎で「今を生きる楽しさ」を届け、同時に地域創生を成し遂げる良きパートナーとなることで、長崎の地に生まれ、長崎の地で育ててもらった企業として、長崎に恩返しがしたいと強く考えています。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、谷川建設様とプラチナパートナー契約を結ばせていただいたこと、大変嬉しく思います。一生に一度の大きな買い物である家を建てるのと同じように、ヴェルカにおいても一つ一つの要素を丁寧に決めていき、ずっと大事にしてもらえる存在になれるよう、作り上げていければと考えています。ぜひ一緒に、長崎を盛り上げていきましょう。

長崎ヴェルカでは、谷川建設様のロゴをまとったユニフォームを着用し、今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。