株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社ハウジングロビー (本社:長崎県長崎市/代表取締役:森田龍三)とプラチナパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。
(2021年4月10日発信のリリース、「スポンサー契約状況のご報告」にて発表させていただいた各社様の詳細リリースとなります。)

4月10日発表時の様子

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:プラチナパートナー
ロゴ掲出位置:パンツ 背面・右中

■株式会社ハウジングロビー様 ご紹介
『くらし そばに いい管理』
株式会社ハウジングロビーは賃貸管理事業を中心とした総合不動産サービスを展開しております。
創業34年目を迎え新たな時代への変化にチャレンジし続けていきます。

  • 企業概要
    株式会社ハウジングロビー
    本社所在地:長崎県長崎市目覚町4-2
    代表者:森田龍三
    URL:https://www.h-lobby.jp/

■株式会社ハウジングロビー 代表取締役 森田龍三様コメント
ゼロから始まる!
今回長崎のプロバスケットボールチームの発足に関われることに大きな意義と興奮を覚えます。なにもないところからのスタートはどれほどトルクが必要か痛いほどわかっております。それも未曾有の社会情勢が混乱の中のスタート。苦労の連続でしょう。どれほどお力添えができるかわかりませんが長崎の一企業として、長崎人として応援していきたいと思っております。もちろん勝ち負けは大切ですが、見ている人をワクワク元気にしてくれるチームをぜひ作って欲しいです。スポーツとエンタテーメントの融合がその鍵ではないかと。先駆けて新しい文化を取り入れ発展してきた歴史をもつ長崎。長崎にはその土壌があると信じています。
がんばれ!ヴェルカ!!

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、ハウジングロビー様とプラチナパートナー契約を結ばせていただいたこと、大変嬉しく思います。ハウジングロビー様のCMにも登場する、住まいを通して「あたらしい未来をつくる」というキーワードは、長崎でこれから活動していくヴェルカでも大切にしたいキーワードだと思います。長崎に新しい風を、一緒に吹かせていきましょう。

長崎ヴェルカでは、ハウジングロビー様のロゴをまとったユニフォームを着用し、今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。