株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、リコージャパン株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:坂主智弘)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:スクールウェア・トップス背面

■リコージャパン株式会社様 ご紹介
リコー製品を中心とした商品・サービスの提供をはじめ、業務改善を含めたコンサルティングから、システム構築、アフターサービスまで、さまざまなソリューションをワンストップで提供しています。

●企業概要
リコージャパン株式会社
本社所在地:東京都港区芝3-8-2 芝公園ファーストビル
代表取締役社長:坂主智弘
URL:https://www.ricoh.co.jp/

 

■リコージャパン株式会社 東京支社長 大浦康彦様コメント
長崎ヴェルカ様の親会社であるジャパネットホールディングス様には、弊社の製品・ソリューション・サービスを多岐にわたりご利用いただいております。この度はそのご縁を通じて、長崎ヴェルカ様とのパートナー契約を結ばせていただく運びとなりました。リコーグループは、「三愛精神」を通して、長崎県民の皆様はもとより、国・地域・社会の持続的発展に貢献してまいります。長崎ヴェルカ関係者の皆様、コロナに負けることなく熱い思いで盛り上げていきましょう!

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、リコージャパン株式会社様とシルバーパートナー(スクール)契約を締結させていただいたこと、大変嬉しく思います。誕生したばかりの我々とリーグ参入初年度から共に歩んでいけることに、私もワクワクしております。ともにバスケを通じて次世代の育成と長崎の持続的発展に取り組んで参りましょう。

長崎ヴェルカでは、リコージャパン様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。