株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、安達株式会社(本社:長崎県長崎市/代表取締役社長:安達健太郎)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:プラチナパートナー
ロゴ掲出位置:セカンダリトップス前面・胸

■安達株式会社様 ご紹介
安達株式会社は機械器具卸売業商社として、プラント機器、舶用機器、空調設備など、お客様のニーズに幅広くお応えしております。今年で創業115年を迎え、今後も皆様のお役にたてる企業を目指して参ります。

●企業概要
安達株式会社
本社所在地:長崎県長崎市浜町1番7号
代表取締役:安達健太郎
URL:http://www.adachi-kk.co.jp

 

■安達株式会社 代表取締役社長 安達 健太郎様コメント
スポーツは私たちに感動や勇気を与えてくれます。
自分たちが住む街にプロスポーツチームがあって、それを応援できる喜びはとても大きなものだと思います。
スタジアムシティにホームアリーナを置く長崎ヴェルカが私たちの街を活気づけてくれるその価値は計り知れないことでしょう。
そのような思いで私たち安達株式会社は長崎ヴェルカのパートナーとして精一杯応援していきたいと考えています。
みんながエキサイティングなバスケットボールのゲームを思いっ切り楽しんで長崎が盛り上がるような活躍を期待しています!!

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、安達株式会社様とプラチナパートナー契約を結ばせていただいたこと、大変嬉しく思います。
地元長崎で創業され、歴史ある御社と誕生したばかりの我々がリーグ参入初年度から共に歩んでいけることに、私もワクワクしております。バスケを通じて長崎に「今を生きる楽しさを」をともに届けていきましょう。

長崎ヴェルカでは、安達様のロゴをまとったセカンダリトップスを着用し、今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。