株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社サニクリーン九州(本社:福岡県福岡市/代表取締役:清水英一)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:会場内のモップやモップスタッフ着用ウェアに掲出

■株式会社サニクリーン九州様 ご紹介
1967年より「清潔快適提案企業」としてお客さま、地域社会との関わりを大切にしてまいりました。現在では九州一円に62の営業拠点を有しており、社員一同「日本一の定期訪問ルートをつくる」ことを目指しています。

●企業概要
株式会社サニクリーン九州
本社所在地:福岡県福岡市博多区半道橋一丁目17-41
代表取締役:清水英一
URL:https://www.skkyu.co.jp/

 

■株式会社サニクリーン九州 代表取締役 清水英一様コメント
弊社では企業理念のひとつ「社会に役立つ企業」を実現するため、私たちにできることを念頭におき、息の長い社会貢献活動を実践していきたいと考えています。軟式野球部やフットサル部を有していることもありますが「地域のスポーツ支援」をおこなうことで「地域活性化」に繋がるとも確信しております。そのような中、長崎県内で初のプロバスケットボールクラブ「長崎ヴェルカ」が誕生することを知り、クラブ理念の「長崎から世界へ、ワクワクと平和のメッセージを届ける」というフレーズに共感をいたしました。今シーズン、パートナー企業として後押しできれば幸いです。ブースター、そして長崎ヴェルカに関係する皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社サニクリーン九州様とシルバーパートナー契約を結ばせていただいたこと、大変嬉しく思います。地域のスポーツ支援を行われてきた御社と共にシーズンを戦えることに感謝するとともにスポーツを通じた地域活性化に取り組んで参ります。

長崎ヴェルカでは、サニクリーン九州様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。