株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社西海建設(本社:長崎県長崎市/代表取締役社長:寺澤孝憲)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:プラチナパートナー
内容:冠ゲームスポンサー
ドリームパスサポーター(地元の子ども達を試合に招待)

■株式会社西海建設様 ご紹介
1957年の創業以来、道路・トンネル・橋梁など社会インフラ及び大型公共施設・病院・マンション等の大型建築工事に携わり多くの実績を積み上げています。近年では施工だけでなく、企画から管理まで手掛ける、地域トップクラスの総合建設業へと成長しました。
ICT/IOT等の先進技術を取り入れ技術の向上とRPA導入による生産性の向上に努めています。

●企業概要
株式会社西海建設
本社所在地:長崎県長崎市興善町2番8号
代表取締役社長:寺澤孝憲
URL:https://www.saikai-grp.com/

■株式会社西海建設 代表取締役社長 寺澤孝憲様コメント
長崎ヴェルカ関係者様、およびファンの皆様、この度はパートナーとしてコメントの機会をいただきまして、誠に有り難うございます。
私自身も中学、社会人とバスケットをプレイしていました。選手としては活躍も出来ませんでしたが、「スラムダンク」に感化され熱中した競技に、このような形でまたご縁をいただけた事、大変嬉しく思います。
㈱西海建設も長崎ヴェルカの様に、長崎に根を下ろしながらも、一生懸命、全国へ仕事の幅を広げている会社であります。速い時代の変化に積極的に対応し、今後も革新的な取り組みを行いながら、パートナーとして一体となり成長して行けるよう、努力してまいります。宜しくお願い致します。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社西海建設様とプラチナパートナー契約を結ばせていただいたこと、大変嬉しく思います。地元に愛されるクラブを目指す長崎ヴェルカにとって地元長崎の企業である御社と共に歩んでいけることに、私もワクワクしております。革新的な取り組みをご一緒させて頂けることを楽しみにしています。

長崎ヴェルカでは、西海建設様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。