株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社インテックス(本社:長崎県長崎市/代表取締役社長:内田信吾)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:フロア看板・サイドライン

■株式会社インテックス様 ご紹介
長崎で創業し、地域と共に歩み、地域と共に発展してきた「情報を伝える」スペシャリストの集団として、デザイン・動画・Web・SNS・印刷等を駆使して、長崎から九州全域、日本全国に情報を伝える【人、企業、地域、そして未来を繋ぐコミュニケーションカンパニー】です。

●企業概要
株式会社インテックス
本社所在地:長崎県長崎市幸町6番3号
代表取締役社長:内田信吾
URL:https://in-tex.co.jp/

■株式会社インテックス 代表取締役社長 内田信吾様コメント
長崎スタジアムシティ、サッカースタジアム、アリーナ、、、十数年前には夢のまた夢であったことが突如として目の前に出現し、これからある意味非日常的な日々が始まるのをとても楽しみにしています。長崎の日常にワクワク感を、長崎の子どもたちに夢や誇りを、街に笑顔を、地域に活力を抱く機会を与えていただき非常に感謝しています。
長崎の一企業人として、長崎が大きく変貌していく機会に接することが出来、また一つのご縁をいただいて、ゼロからのスタートで共に前に突き進んでいくつもりで全力で長崎ヴェルカをサポートいたします。 Viva VELCA!!

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社インテックス様とシルバーパートナー契約を締結させていただいたこと、大変嬉しく思います。長崎ヴェルカはまさに長崎が大きく生まれ変わろうとしている中、誕生したクラブです。そんな我々とリーグ参入初年度から共に歩んでいけることに、私もワクワクしております。バスケを通じて長崎に「今を生きる楽しさを」をともに届けていきましょう。

長崎ヴェルカでは、インテックス様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。