株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社 杉永蒲鉾(本社:長崎県長崎市/代表取締役社長:杉永清悟)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:スクールウェア

■株式会社杉永蒲鉾様 ご紹介
昭和37年創業の杉永かまぼこは長崎の新鮮なお魚を主原料とし、味の横綱を目指し日々かまぼこを製造しているメーカーです。脂質が少なく天然のタンパク質を手軽に摂取できる和食のファーストフードがかまぼこです。今後も食の部分にてアスリートを応援して参ります。

●企業概要
株式会社 杉永蒲鉾
本社所在地:長崎県長崎市幸町6番18号
代表取締役社長:杉永清悟
URL:https://suginaga.co.jp/

■株式会社 杉永蒲鉾 代表取締役社長 杉永清悟様コメント
この度は長崎ヴェルカ様の旗揚げ誠におめでとうございます。そしてパートーナー契約を締結できたことを非常に嬉しく思っています。【スポーツのチカラで長崎をもっともっと元気に!】という御社の理念に感銘し、弊社も食の部分で選手アスリートの健康をサポートできればと考えております。天然の魚から作った蒲鉾はフィッシュプロテインとして健康な身体づくりに貢献できると思っています。そして長崎の子供たちの未来をサポートし、長崎ヴェルカ様と共に応援してまいります。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社杉永蒲鉾様とシルバーパートナー(スクール)契約を締結させていただいたこと、大変嬉しく思います。誕生したばかりの我々とリーグ参入初年度から共に歩んでいけることに、感謝いたします。バスケを通して長崎の子ども達の未来をともにサポートしていきましょう。

長崎ヴェルカでは、杉永蒲鉾様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。