株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社堀内組(本社:長崎県佐世保市/代表取締役社長:山下忠則)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:セカンダリシャツ・トップス背面

■株式会社堀内組様 ご紹介
2021年5月に創立71周年を迎え、長崎県佐世保市を中心に工事実績を重ね、地域密着型の総合建設業を営んでおります。今後も建設という仕事を通して郷土に貢献し、地域社会から必要とされる企業を目指します。

●企業概要
株式会社堀内組
本社所在地:長崎県佐世保市光町109番地
代表取締役社長:山下忠則
URL:http://horiuchi-g.co.jp/

 

■株式会社堀内組 代表取締役社長 山下忠則様コメント
微力ながら長崎ヴェルカの創設年度にスポンサーになれることを光栄に思います。
長崎県で初めてプロバスケットボールのチームが出来る事で、子供たちに新しい夢や目標が出来るのではないかと考え、長崎ヴェルカの創設に敬意を表します。
大人も子供も一緒になって、長崎ヴェルカを熱く応援することで、長崎県がますます元気になり、
チームの成長とともに日本全体がますます元気になっていくことを期待しております。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社堀内組様とシルバーパートナー契約を締結させていただいたこと、大変嬉しく思います。我々がクラブハウスを構える地元佐世保の企業様である御社とともにシーズンを戦って行けることに非常にワクワクしております。バスケを通じて長崎を、そして日本全国を元気にして参ります。

長崎ヴェルカでは、堀内組様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。