株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社司コーポレーション(本社:長崎県長崎市/代表取締役社長:庄司鉄平)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:プラチナパートナー
ロゴ掲出位置:セカンダリーシャツトップス・前面・胸

■株式会社司コーポレーション様 ご紹介
警備・ビル管理・介護・看護の4事業のサービスを通し、地域創生に貢献できる会社を目指しております。また、五島さざなみ農園(養鶏)、ガクサ(人材派遣事)を運営し新たなサービスの拡充を図っております。

●企業概要
株式会社司コーポレーション
本社所在地:長崎県長崎市御船蔵町6-3
代表取締役社長:庄司鉄平
URL:https://tsukasa-co.jp/

■株式会社司コーポレーション 代表取締役社長 庄司鉄平様コメント
この度長崎ヴェルカ様とパートナー契約を締結させていただきました。長崎の企業として、長崎の地でプロバスケットボールチームが発足されたことにつきまして大変嬉しく、また誇らしく思います。弊社の社員スタッフはもとより、その家族、友人知人を巻き込んで、ワクワクを共有しながら応援していきます。
今後の長崎ヴェルカ様の輝ける未来をパートナーとして共に歩めることに感謝をし、長崎から「今を生きる楽しさ」を広げるお手伝いをしていきたいと思います。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社司コーポレーション様とプラチナパートナー契約を締結させていただいたこと、大変嬉しく思います。御社社員さまやご家族さま、多くの長崎の皆さまにワクワクを届けられるよう、シーズンを戦って参ります。バスケを通じて長崎に「今を生きる楽しさを」をともに届けていきましょう。

長崎ヴェルカでは、司コーポレーション様のロゴをまとったをセカンダリーシャツ着用し、今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。