株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社アール・トーヨー(本社:長崎県長崎市/代表取締役:斎木崇司)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:オフィシャルパートナー
内容:キャラクターユニフォームトップス・背面
冠ゲームスポンサー

■株式会社アール・トーヨー様 ご紹介
当社は昭和49年、長崎で自動車解体業として創業。時代の変化と共に自動車リサイクル全般に携わり、自動車リサイクル部品の国内販売、海外輸出、そしてコンプライアンスに基づいた素材の再利用を推進しております。

●企業概要
株式会社アール・トーヨー
本社所在地:長崎県長崎市西海町1715-10
代表取締役:斎木崇司
URL:https://r-toyo.com/haishaou/

■株式会社アール・トーヨー 代表取締役 斎木崇司様コメント
初めに、この度の長崎ヴェルカ様とのパートナー契約締結を非常に嬉しく思います。当社は、「元気に楽しく」をモットーとして大事にしており、長崎ヴェルカ様の掲げる「今を生きる楽しさ」と非常に近い想いを感じております。その想いと共にB1昇格時の達成感とやりがいを感じつつ、長崎ヴェルカ様とともに長崎の地域活性化に少しでも貢献できれば幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社アール・トーヨー様とオフィシャルパートナー契約を締結させていただいたこと、大変嬉しく思います。長崎ヴェルカは生まれたばかりのチームであり、地元長崎の方々と一緒に作り上げていくことを大切にしております。永く地域に愛されるクラブになるため、株式会社アール・トーヨー様と一緒にシーズンを戦えることを心強く思います。

長崎ヴェルカでは、アール・トーヨー様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。