株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社ミナミハラLED (本社:長崎県諫早市/代表取締役:南原和弘)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:セカンダリシャツトップス・袖左

■株式会社ミナミハラLED様 ご紹介
株式会社ミナミハラLEDは、LEDビジョンから液晶ディスプレイまでデジタルサイネージ全般の販売・レンタルを行っています。映像機器を扱うプロとして、映像及び情報技術を効果的に用いて、お客様のビジネスの活性化のお手伝いをしています。

●企業概要
株式会社ミナミハラLED
本社所在地:長崎県諫早市飯盛町里2496-5
代表取締役:南原和弘
URL:https://led.minamihara.co.jp

■株式会社ミナミハラLED 代表取締役 南原和弘様コメント
この度、長崎ヴェルカ様とシルバーパートナー契約を締結させていただきました株式会社ミナミハラLEDの南原です。地元長崎のプロバスケットボールチームに関わることができて、大変光栄に思います。弊社は、長崎の様々な場所にLEDビジョンを導入しながら、長崎を明るく盛り上げていきたいと考えています。バスケットを通じて長崎を盛り上げている長崎ヴェルカ様を応援させていただき、長崎がより楽しくなることを期待しています。がんばってください。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社ミナミハラLED様とシルバーパートナー契約を締結させていただいたこと、大変嬉しく思います。スポーツを通じて長崎を元気にしたいという思いをしっかりと受け止め、長崎ヴェルカはバスケを通じて人々にワクワクを届け、長崎を明るく盛り上げて参ります。

長崎ヴェルカでは、ミナミハラ様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。