株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社パサージュ琴海(本社:長崎県長崎市/常務執行役員取締役総支配人:小泉温彦)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:フロア看板・サイドライン

■株式会社パサージュ琴海様 ご紹介
全室オーシャンビューのホテルとメジャートーナメントの開催実績を誇るゴルフコースからなる大村湾の絶景を臨むリゾート施設です。「愉・癒・食・眠」にこだわり、お越しになられるお客様の心と身体が健康になるウェルネスリゾートを目指しております。

●企業概要
株式会社パサージュ琴海
本社所在地:長崎県長崎市琴海戸根原町171
常務執行役員取締役総支配人:小泉温彦
URL:https://passage-kinkai.jp

■株式会社パサージュ琴海 常務執行役員取締役総支配人 小泉温彦様コメント
この度、長崎ヴェルカ様のクラブ理念「バスケットを通して、長崎、そして世界に「今を生きる楽しさ」を広げていく」に賛同し、パートナー契約を締結させていただきました。ゴルフとバスケット、種類は異なりますが、私共パサージュ琴海と長崎ヴェルカ様は、スポーツを通して地域・社会に貢献していく同志です。今の世の中で最も不足している「元気」と「感動」を、長崎、日本そして世界へ発信いただける様、応援してまいります。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社パサージュ琴海様とシルバーパートナー契約を締結させていただいたこと、大変嬉しく思います。これから永く長崎に愛されるクラブを目指す長崎ヴェルカの最初の一歩をともに歩む決断をしていただき、心強く思います。バスケを通じて元気や感動、そして「今を生きる楽しさを」をともに広げて参りましょう。

長崎ヴェルカでは、パサージュ琴海様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。