株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社長崎ユタカ(本社:長崎県長崎市/代表取締役:野田賢司)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:セカンダリシャツトップス・背面

■株式会社長崎ユタカ様 ご紹介
昭和45年2月に創業し、消防防災設備に関して、設計から施工、保守管理まで一貫したサービスを提供させて頂いております。近年では建築設備、防火設備、特定建築物の定期報告やドローンを用いた各種の点検で皆様の生命と財産をお守りします。

●企業概要
株式会社長崎ユタカ
本社所在地:長崎県長崎市五島町6番17号
代表取締役:野田賢司
URL:https://nagasakiyutaka.net/

■株式会社長崎ユタカ 代表取締役 野田賢司様コメント
長崎ヴェルカ誕生おめでとうございます。V・ファーレン長崎と共に長崎を明るくさせてくれる存在として、地域に密着しながら是非頑張って頂きたいと切に思っております。これからは微力ではありますがパートナーとして、長崎ヴェルカの様々な活動を応援してまいります。長崎から世界へ、メッセージを届けましょう。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社長崎ユタカ様とシルバーパートナー契約を結ばせていただいたこと、大変嬉しく思います。長崎ヴェルカはV・ファーレン長崎のように長崎で親しまれるクラブになるように活動して参りますのでともに長崎から世界へメッセージを届けていきましょう。

長崎ヴェルカでは、長崎ユタカ様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。