株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社琴海堂(本社:長崎県長崎市/代表取締役:山本英樹)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:セカンダリシャツトップス・背面

■株式会社琴海堂様 ご紹介
1970年長崎市(旧。琴海町)にて創業。50周年以上迎えた今でも昔ながらの職人の手焼きかすてら、生産量が少なく県外にあまり出荷できない希少なかすてら。国内上質砂糖の希少な「和三盆糖」を使用。しっとりとしたまろやかな食感のかすてらを製造・販売しております。

●企業概要
株式会社琴海堂
本社所在地:長崎県長崎市西海町1557-3
代表取締役:山本英樹
URL:https://kinkaidou-castellara.online

■株式会社琴海堂 代表取締役 山本英樹様コメント
この度、株式会社琴海堂は、長崎ヴェルカ様とパートナー契約を締結できたことを非常に嬉しく思います。地元長崎でプロバスケットが発足しその創世記よりパートナシップの機会をいただけましたことを大変感謝しております。琴海堂は小さな会社ではありますが長崎のかすてら・長崎のバスケットを地元から盛り上げ、長崎ヴェルカファンの皆様、関係者の皆様で全国にいいコンテンツをお届けできればと思います。長崎ヴェルカ様の活動を本年度より応援してまいります。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社琴海堂様とシルバーパートナー契約を締結させていただき、大変嬉しく思います。御社のかすてらのように長崎ヴェルカも地元に愛されるチームを目指してまいります。バスケを通じて長崎に「今を生きる楽しさを」をともに届けていきましょう。

長崎ヴェルカでは、琴海堂様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。