株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社星光(本社:長崎県長崎市/代表取締役:城健次)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:プラチナパートナー
ロゴ掲出位置:ウォームアップスーツトップス・袖左

■株式会社星光様 ご紹介
弊社は平成7年より警備のプロとして長崎の市民生活に貢献する!を合言葉に主に官庁関係、商業施設警備、駐車場管理業務、イベント警備、交通警備を中心としたあらゆる人的警備に特化した業務を行っております。

●企業概要
株式会社星光
本社所在地:長崎県長崎市御船蔵町1-20星光ビル
代表取締役:城健次
URL:http://seikou-keibi.jp

■株式会社星光 代表取締役 城健次様コメント
長崎の人口減少に歯止めが掛からない現状で、この郷土長崎の活性化、その中での地域貢献、将来の展望への模索を憂いるだけでは何も前進はあり得ないと考えています。ポジティブ思考の先にしか未来は開けない!そんな中、長崎初のプロバスケットボールクラブの始動に、新しい歴史の始まりに一緒に参画応援できる事に大変期待し感謝しております。一日も早く長崎県民、長崎市民に心から愛される親しまれるチームとなれる日が来ますよう微力ながら出来うる限りのサポートして行きたいと考えていますので何卒よろしくお願い申し上げます。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社星光様とプラチナパートナー契約を締結させていただき、大変嬉しく思います。我々長崎ヴェルカは長崎の多くの人々に愛してもらい、身近に感じてもらえるように活動して参ります。バスケを通じて長崎を元気にする、その一歩をともに踏み出しましょう。

長崎ヴェルカでは、星光様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。