株会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、BOAT RACE大村(本社:長崎県大村市/管理者:馬場宏幸)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:セカンダリシャツ・トップス背面

■BOAT RACE大村様 ご紹介
昭和27年に全国で初めてレースを開催した「ボートレース発祥の地」です。県のほぼ中央に位置し、周辺は花見の名所である大村公園や波静かな大村湾に囲まれ、風光明媚な場所にあります。ボートレース大村では事業を通して様々な形で地域貢献に努めて参ります。

●企業概要
BOAT RACE大村
本社所在地:長崎県大村市玖島1-15-1
管理者:馬場宏幸
URL:https://omurakyotei.jp/

■管理者 馬場宏幸様コメント
この度、長崎ヴェルカ様の新たな船出に際し、
心から御祝い申し上げます。当場についても立ち上げ時に強い信念と情熱を捧げ取り組まれた先人たちのおかげで「ボートレース発祥の地」として今があることに感謝しています。
長崎ヴェルカ様の新たな挑戦に際し、共にプロアスリートが活躍する事業として、地域を盛り上げていけることに喜びを感じ、応援してまいる所存です。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、BOAT RACE大村様とシルバーパートナー契約を結ばせていただいたこと、大変嬉しく思います。プロアスリートが活躍する事業を運営されるBOAT RACE大村様と共に歩んでいけること、大変頼もしく思います。ともにプロアスリートの活躍を通じて長崎を盛り上げていきましょう。

長崎ヴェルカでは、BOAT RACE大村様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。