株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、アイリスロボティクス株式会社 (本社:宮城県仙台市/代表取締役社長:大山晃弘)とプレミアムパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:プレミアムパートナー
ロゴ掲出位置:ユニフォームトップス背面・上(昇格の場合は各リーグレギュレーションに準じて掲出いたします。)

■アイリスロボティクス株式会社様 ご紹介
法人向けロボットの販売 ロボットを活用した業務変革コンサルティング 新規サービス・ロボットの新商品開発

●企業概要
アイリスロボティクス株式会社
本社所在地:宮城県仙台市青葉区中央2-1-7
代表取締役社長:大山晃弘
URL:https://www.iris-robotics.co.jp/

■アイリスロボティクス株式会社 代表取締役社長 大山晃弘様コメント
東日本大震災の発生から10年目となります。 当時のことを忘れず、今、なにができるのか。
スポーツの魅力を全国に発信し、バスケットボールを通して、長崎、そして世界に「今を生きる楽しさ」を広げていくクラブの理念に心から賛同しました。
長崎初のプロバスケットボールクラブの新たな歴史に一緒に参画応援できることを非常に嬉しく思います。
勝利を目指す選手たちの奮闘をサポーターのみなさまとともに背中から後押ししてまいります。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、アイリスロボティクス株式会社様とプレミアムパートナー契約を結ばせていただいたこと、大変嬉しく思います。
参入初年度である我々長崎ヴェルカにとってスポーツの魅力を全国に発信してきたアイリス様とともに歩んでいけること、大変心強く感じております。アイリス様の提供する技術をスポーツに融合させ、新たなモデルを創りましょう。バスケを通じて長崎から世界へ「今を生きる楽しさを」をともに届けていきましょう。

長崎ヴェルカでは、アイリス様のロゴをまとったユニフォームを着用し、今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。