いつも長崎ヴェルカへの熱いご声援ありがとうございます。
2021-22シーズンのキャプテンが決定いたしましたので、お知らせいたします。

【2021-22シーズン キャプテン】

・狩俣 昌也選手
・髙比良 寛治選手
・ジェフ・ギブス選手

【狩俣 昌也選手コメント】


長崎ヴェルカ初年度のキャプテンを任せていただくこととなりました。とても責任を感じておりますし、チームをまとめる立場として身が引き締まっております。長崎ヴェルカは3人のキャプテンでチームをまとめていきます。髙比良寛治選手、ジェフ・ギブス選手2人とも、とても頼りになる頼もしい存在です。3人で長崎に根付く素晴らしいチームを作っていきますので、皆様応援よろしくお願いいたします。

 

【髙比良 寛治 選手コメント】


まず初めに、皆様いつも熱い声援ありがとうございます。選手・スタッフ・チア・事業部すべての人を含めて、いい環境で過ごせていることを誇りに思います。まずは結果を出して地域の皆様に応援していただけるようなチームを作っていきます。みんなでいいチームを作り上げましょう。ブースターの皆様も会場に来て共に闘ってくだい。会場で待っています。

 

【ジェフ・ギブス選手コメント】


英文コメント

It’s truly an honor to be selected as one of the captains this year.
As a veteran player I will provide leadership and knowledge of what it takes to become great team.
I accept the responsibility to inspire this team to play at the highest ability every game.

翻訳

まず初めに、今シーズンのキャプテンの一人に任命されたことは、本当に光栄なことです。ベテラン選手として、リーダーシップを発揮し、素晴らしいチームを作るため、必要な知識を還元します。私は毎試合、最高のパフォーマンスを発揮できるよう、チームを鼓舞する責任があると考えています。会場でお待ちしておりますので、皆様応援よろしくお願いします。