株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、有限会社 さいかい堂(本社:長崎県佐世保市/代表取締役:永田則之)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:ドリームパスサポーター
(地元の子ども達を試合に招待)

■有限会社 さいかい堂様 ご紹介
創業111年を迎える佐世保市の洋菓子店です。安心安全な食材を用いて季節感あふれるケーキ作りを心掛け、関わりのあるすべての方々に喜んでいただける長崎の地に根差した洋菓子店でありたいと日々精進しております。

●企業概要
有限会社 さいかい堂
本社所在地:長崎県佐世保市春日町16-11
代表取締役:永田則之
URL:https://sasebo-saikaido.com

■代表取締役 永田則之様コメント
この度有限会社さいかい堂は、長崎ヴェルカ様とシルバーパートナー契約を締結させていただき大変光栄に思っております。選手、スタッフ様の日々のパフォーマンスのモチベーションアップに繋がりますように一年一度の誕生日祝いのお手伝いをさせて頂きます。長崎の地より未来のBリーガーが数多く誕生する事、バスケットボールを通じて長崎が元気になることを願っております。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、有限様会社さいかい堂様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。地元長崎で長く愛される洋菓子店である貴社と記念すべきシーズンをともにスタートできますこと、大変嬉しく思います。長崎ヴェルカも地元に愛され、そして子供たちにバスケの楽しさを届けられるチームを目指して参ります。

長崎ヴェルカでは、有限会社 さいかい堂様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。