株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社九電工(本社:福岡県福岡市/長崎支店理事支店長:友池昌寛)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:プラチナパートナー
ロゴ掲出位置:クラブハウス・フロアサイン

■株式会社九電工様 ご紹介
2019年12月に創立75周年を迎え、ライフライン設備を守る総合設備業として社会的使命を果たすと同時に、お客さまや地域社会とともに発展し続ける企業を目指しております。

●企業概要
株式会社九電工
本社所在地:福岡県福岡市南区那の川1丁目23-35
長崎支店理事支店長:友池昌寛
URL:https://www.kyudenko.co.jp/

■長崎支店理事支店長 友池昌寛様コメント
この度の長崎ヴェルカの創設、おめでとうございます。長崎初のプロバスケットボールチームの船出に立ち会えること、誠に光栄に存じます。
現在の長崎は再開発の途上にあり、大きな転換期に差し掛かっております。長崎が生まれ変わろうとしている今、長崎ヴェルカが長崎の街を盛り上げる新時代のシンボルとして躍動し、市民とともに未来への飛躍を果たして欲しいと願っております。
そして将来、長崎ヴェルカから世界に羽ばたく選手が続々と誕生することを期待しつつ、サポートしていきたいと思っております。
長崎の未来を創るために、一緒に頑張っていきましょう。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社九電工様とプラチナパートナー契約を結ばせていただきました。これからシーズンを迎える長崎ヴェルカにとって、九州・長崎のライフラインを支え、快適な環境づくりを提供し続ける貴社とともに戦えることを大変心強く感じております。長崎の街が大きく変わりつつある中、バスケを通じて地域に暮らす誇りを届けて参りましょう。

長崎ヴェルカでは、株式会社九電工様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。