株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社ディーエムエス (本社:東京都千代田区/代表取締役社長:山本克彦)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:プラチナパートナー
ロゴ掲出位置:ウォームアップスーツトップス前面・左上

■株式会社ディーエムエス様 ご紹介
私たちディーエムエスは、ダイレクトメール(DM)を中核に、物流、販売促進、イベントの事業を通じて、顧客企業と生活者のよい関係づくりをトータルサポートする会社です。

●企業概要
株式会社ディーエムエス
本社所在地:東京都千代田区神田小川町1-11
千代田小川町クロスタ10階
代表取締役社長:山本克彦
URL:http://www.dmsjp.co.jp/

■代表取締役社長 山本克彦様コメント
長崎初のプロバスケットボールクラブのパートナーとなれたことは大変光栄なことです。弊社は、これまでDMやイベントの事業を通じて、企業や公共機関のさまざまな活動をご支援してまいりました。きっと何らかの形で、ここ九州・長崎にお住いの方やお仕事をされている方との接点もあるはずなのですが、それらが知られることは少ないものです。この度は、前途有望な長崎ヴェルカのプラチナパートナーとなれたことで、チームをはじめ、競技、地域、社会の持続的な発展に貢献するとともに、できれば少しでも弊社のことを知っていただければ幸いと考えています。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社ディーエムエス様とプラチナパートナー契約を結ばせていただき、大変嬉しく思います。DMやイベントを通じて顧客とのつながりを作っている貴社とともに長崎ヴェルカも多くのブースターとのつながりを作って参ります。長崎ヴェルカというチームが地域に愛され、広く知れ渡るようにシーズンをともに戦って参りましょう。

長崎ヴェルカでは、株式会社ディーエムエス様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。