株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社V・ファーレン長崎 (本社:長崎県諫早市/代表取締役社長:髙田春奈)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:オフィシャルパートナー
ロゴ掲出:ウォームアップスーツトップス・背中
フロア看板
冠ゲームスポンサー

■株式会社V・ファーレン長崎様 ご紹介
長崎県全21市町をホームタウンとするプロサッカークラブ。「正々道々~ナガサキから、世界へ~」をグランドスローガンに掲げ、サッカーを通して、フェアプレーの精神、堂々と勝負する力強さ、そして、最後の被爆地長崎のクラブとして平和への思いを発信しています。

●企業概要
株式会社V・ファーレン長崎
本社所在地:長崎県諫早市多良見町化屋1808-1
代表取締役社長:髙田春奈
URL:https://www.v-varen.com/

■株式会社V・ファーレン長崎 代表取締役社長 髙田春奈様コメント
チームが結成される以前から多くの方の応援していただいている長崎ヴェルカがいよいよ始動します。サッカーとはまた異なる面白さを持つバスケットボールというスポーツを通して、多くの方に幸せをもたらせるようなクラブになっていくことを願っています。これまでV・ファーレン長崎が多くの方に支えていただき、成長してきたように、ヴェルカも多くの方に応援していただけるよう、グループ企業として、協賛企業として、一緒に盛り上げていきたいと思います。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、Vファーレン長崎様とオフィシャルパートナー契約を結ばせていただきました。長崎ヴェルカにとって地元の多くの人々に愛されているVファーレン長崎様は身近で一番のお手本です。Vファーレン長崎様に負けないぐらい地元に愛されるプロバスケットボールチームを作って参ります。スポーツを通じて長崎に「今を生きる楽しさ」をともに届けて参りましょう。

長崎ヴェルカでは、株式会社V・ファーレン長崎様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。