株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、有限会社長崎水産運輸 (本社:長崎県長崎市/代表取締役社長:平岡ゆかり)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:ウォームアップスーツパンツ背面・左上

■有限会社長崎水産運輸様 ご紹介
長崎魚市に拠点を置き、水揚げした鮮魚や長崎県の水産加工品を主に運ぶ運送業者です。
「商品だけでなく、感謝の心も一緒にお客様に届ける」という理念の元、水産県長崎に少しでも貢献できる会社として頑張っております。

●企業概要
有限会社長崎水産運輸
本社所在地:長崎県長崎市京泊3丁目15番6号
代表取締役:平岡ゆかり
URL:http://www.suisan-unyu.co.jp

■代表取締役社長 平岡ゆかり様コメント
バスケットボールを通じて長崎から世界へ「ワクワクと平和のメッセージを届ける」というクラブ理念に感動し、パートナー企業の一員としてお手伝いさせていただくことを決めさせて頂きました。そして今は、被爆地長崎から平和というメッセージを通じ、長崎県の発展に貢献する一役を担うことができることに、社員一同ワクワクしております。これから、選手・サポーターの皆様と一緒に、『長崎ヴェルカ』の名前を一人でも多くの方に知ってもらえるよう、そして、長崎県民に元気と夢を与えるチームとなれるように一緒に応援してまいります。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、有限会社長崎水産運輸様とシルバーパートナー契約を結ばせていただき、大変嬉しく思います。長崎で水揚げされた鮮魚を感謝の心と共に届けている貴社に見習い、長崎ヴェルカもバスケを通じて「今を生きる楽しさ」を届けて参ります。バスケを通じて通じて長崎に元気や夢を届けるため、ともに戦って参りましょう。

長崎ヴェルカでは、有限会社長崎水産運輸様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。