株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、松藤グループ(本社:長崎県長崎市/代表:松藤章喜)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要

カテゴリー:オフィシャルパートナー

ロゴ掲出:ウォームアップスーツトップス前面・右上

フロア看板サイドライン(3枚)

■松藤グループ様 ご紹介

松藤グループは石油輸送事業で長年培った経験とノウハウで事業を多角的に発展させ、現在は石油製品の輸送や油槽所運営を中核とし、ホテル、輸入車販売、不動産、保険代理店、リースなど全15社でグループを形成しております。

●企業概要

松藤グループ

本社所在地:長崎県長崎市五島町3番25号松藤ビル

代表:松藤章喜

URL:https://www.matsufuji-gr.com/

■松藤グループ 代表 松藤章喜様コメント

東京オリンピック・パラリンピックを観戦し、あらためてスポーツが人に与えてくれるエネルギーを実感することができました。長崎は100年に一度の変革期を迎えています。この大きく変わろうとしている長崎にプロスポーツがさらに大きな力となり、県民の気持ちをリードしてくれるものと信じています。松藤グループは長崎ヴェルカが大活躍し、多くの長崎県民が笑顔でゲームを楽しんでもらえるように全社を挙げて応援していきたいと思います。「常に一生懸命で激しく、早い」試合を見れるのが楽しみです!

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント

この度、松藤グループ様とオフィシャルパートナー契約を結ばせていただき、大変嬉しく思います。石油輸送事業をはじめ長崎で様々なサービスを展開される貴社グループとともにシーズン初年度を戦っていけますことに感謝申し上げます。長崎の街が大きく変わりつつある今この時に生まれたプロバスケットボールチームとして地域の人々にワクワクと「今を生きる楽しさ」を届けて参ります。共にバスケを通じて長崎を盛り上げて参りましょう。

長崎ヴェルカでは、松藤グループ様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。