株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社ホーセイ(本社:長崎県佐世保市/代表取締役社長:池田真秀)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:フロア看板(サイドライン)

■株式会社ホーセイ様 ご紹介
当社は1974年の創業以来、米海軍艦船の修理および海上自衛隊艦船や一般商船の修理を主力事業として今日に至っています。

●企業概要
株式会社ホーセイ
本社所在地:長崎県佐世保市立神町23番17号
代表取締役社長:池田真秀
URL:http://www.hosei-group.com/

■代表取締役社長 池田真秀様コメント
この度の長崎ヴェルカ様の船出、誠におめでとうございます。また、弊社がパートナーとして長崎ヴェルカ様の船出に携われることを大変光栄に思っております。弊社は、長崎ヴェルカ様の「バスケットを通じて、長崎、そして世界に今を生きる楽しさを広げていく」というクラブ理念に共感し、これから全力でサポートしてまいります。長崎ヴェルカ様には、今後の活動を通じての「地域振興」はもちろんのこと、郷土の子供たちに夢や希望を与える事で「子供達の健全育成」に繋がることも大いに期待しております。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社ホーセイ様とシルバーパートナー契約を結ばせていただき、大変嬉しく思います。そして、艦船や商船の修理を主な事業とされる貴社に我々の船出をともにしていただけることを心強く思います。バスケを通じて地元長崎の子供達がスポーツを通じて健やかに成長し、その過程で夢や希望を与えられるように共に歩んで参りましょう。

長崎ヴェルカでは、株式会社ホーセイ様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。