株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、加賀FEI株式会社(本社:神奈川県横浜市/代表取締役社長:荻原淳二)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

 

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:フロア看板(サイドライン)

■加賀FEI株式会社様 ご紹介
私たちはエレクトロニクス商社として、お客様の事業に新たなサービスや価値を創出するお手伝いをしています。
最先端技術に精通した技術部門や受託製造部門を持ち、他の商社とは違うご提案を世界中で行なっています。

●企業概要
加賀FEI株式会社
本社所在地:神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目100番45
代表取締役社長:荻原淳二
URL:https://www.kagafei.com/

 

■代表取締役社長 荻原淳二様コメント
この度、長崎ヴェルカ様とパートナー契約を締結させて頂いたこと、大変嬉しく思います。ジャパネットホールディングス様には長きにわたり当社を含む加賀電子グループの様々な商品・サービスをご愛顧いただいていております。
こうしたご縁を大切にし、長崎ヴェルカ様のこれからの挑戦をブースターの皆さま、市民の皆さまとともに盛り上げ、ひいては長崎の街全体の繁栄に微力ながら貢献してまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、加賀FEI様とシルバーパートナー契約を結ばせていただき、大変嬉しく思います。DX時代に最先端技術によって新たな価値やサービスを生み出す貴社は新たな取り組みにチャレンジしていく長崎ヴェルカにとって心強い存在です。貴社とともにバスケを通じて長崎に「今を生きる楽しさ」を届けて参りましょう。

長崎ヴェルカでは、加賀FEI株式会社様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。