株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社国際ランドリー (本社:長崎県長崎市/代表取締役:坂口いづみ)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

 

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:プラチナパートナー
ロゴ掲出位置:ウォームアップジャージトップス背面・3段目

■株式会社国際ランドリー様 ご紹介
創業59年の老舗クリーニング店のママSUNドライとして長年培ってきた経験と技術で皆様のきれいな暮らしを送るお手伝いをしております。
その他にコインランドリー業、宅配クリーニング業、法人向けクリーニング業も行っています。

●企業概要
株式会社国際ランドリー
本社所在地:長崎県長崎市鳴見町28-11
代表取締役:坂口いづみ
URL:https://www.mamasundry.com/ap/index/

■代表取締役 坂口いづみ様コメント
今の日本や長崎は苦しい時期です。世の中の雰囲気に負けず明るく元気になれることをしたい…この思いをずっと抱えておりました。こういう中で長崎を熱く盛り上げてくれる長崎ヴェルカ様との出会いは非常に有難いものでした。私たちママSUNドライは長崎ヴェルカ様の新しいスタートを一緒に迎えられること大変嬉しく思います。ママSUNドライのクリーニング、コインランドリーにできるキレイを通じて、長崎ヴェルカ様を応援致します。そして、皆様が暮らしのキレイを通じて明るい明日を迎えられるよう努力して参ります。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、国際ランドリー様とプラチナパートナー契約を結ばせていただき、大変嬉しく思っております。貴社のクリーニングサービスを通じて我々をサポート頂けることに感謝致します。ともにバスケを通じて地域の人々にワクワクと誰もが楽しめるエンタティメントを届けて参りましょう。

長崎ヴェルカでは、株式会社国際ランドリー様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。