株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、有限会社東彼観光(本社:長崎県東彼杵群/代表取締役:原敬介)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:フロア看板(サイドライン)

■有限会社東彼観光様 ご紹介
快適に過ごす旅・・心に残る旅・・『安心・安全』に力を入れ楽しい旅の移動時間も心に残る時間であってほしい そんな皆様のご要望にお答えする東彼観光 ゆったりリラックスできる快適な装備で楽しい旅の思い出づくりをお手伝いいたします。

●企業概要
有限会社東彼観光
本社所在地:長崎県東彼杵群川棚町新谷812-1
代表取締役:原敬介
URL:http://touhikanko.com/

■代表取締役 原敬介様コメント
この度、有限会社東彼観光は長崎ヴェルカ様とパートナー契約を締結しました事を大変うれしく思ってます。現在のコロナ禍の中、我々観光業も大打撃を受けておりますが長崎ヴェルカ様のクラブ理念であるバスケットを通して、長崎、そして世界に「今を生きる楽しさ」を広げていくに大変賛同しており私どもも長崎ヴェルカ様より元気を頂きたく思い本年度より長崎ヴェルカ様の応援をしてまいります。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、東彼観光様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。貴社には貸し切りバスを通じて選手の移動をサポート頂いており、感謝致します。現在のコロナ禍で難しい状況ではございますがそんなご時世だからこそ長崎からバスケを通じて「今を生きる楽しさ」を世界へ届けて参りましょう

長崎ヴェルカでは、有限会社東彼観光様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。