株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社東部運輸(本社:長崎県佐世保市/代表取締役:古川智憲)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:フロア看板(サイドライン)

■株式会社東部運輸様 ご紹介
昭和49年創業時、建設業から始まった弊社は、建設機械・建設資材の輸送をメインに、多種多様なお荷物を迅速・丁寧・確実にお届けしております。今後は長距離・離島輸送等、幅広いニーズに選ばれる物流会社を目指して参ります。

●企業概要
株式会社東部運輸
本社所在地:長崎県佐世保市江上町869-4
代表取締役:古川智憲
URL:http://www.tohbuunyu.co.jp

■代表取締役 古川智憲様コメント
長崎県初のプロバスケットボールチーム長崎ヴェルカ様の記念すべき創設時に、パートナー契約を締結させていただくことを大変光栄に思っております。私自身も数年前までバスケットボールにプレイヤーとして携わり、そしてバスケットを通じ様々なことを経験し成長させてもらいました。今回このような機会をいただき、長崎ヴェルカ様を通してバスケットボールに貢献できることを大変嬉しく思っております。長崎ヴェルカ様の活躍が、地元長崎の身近で確かな夢や希望になるように、弊社としても微力ではございますが全力で応援させていただきます。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、東部運輸様とシルバーパートナー契約を結ばせていただき、大変嬉しく思います。地域に密着した運送事業を展開され、多種多様なお荷物を届ける貴社とともにバスケを通じて長崎に夢や希望を届けて参りましょう。そして、バスケットボールをはじめスポーツを通じて様々な経験をして成長できるよう、長崎のスポーツの発展を目指して参りましょう。

長崎ヴェルカでは、株式会社東部運輸様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。