株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社上滝(本社:長崎県長崎市/代表取締役:上滝満)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:プラチナパートナー
ロゴ掲出位置:ウォームアップスーツパンツ前面・右上

■株式会社上滝様 ご紹介
1952年に上滝建設(佐賀市)より独立。以来グループとして長崎県、佐賀県、関東で建設業を展開しています。代表作は長崎県庁舎、県警本部、出島メッセ、稲佐山展望台、ミライON図書館、オランダ坂トンネル、木場スマートIC等です。

●企業概要
株式会社上滝
本社所在地:長崎県長崎市新地町5番17号
代表取締役:上滝満
URL:http://www.jotaki.co.jp

■代表取締役 上滝満様コメント
長崎は風光明媚で市街地と海が間近で魅力的な観光都市です。今、長崎は百年に一度の改革、新長崎駅舎をはじめ出島メッセ等大きな変貌を遂げつつあります。その中核(コア)となるのが長崎ヴェルカと期待します。言うまでもなくバスケットは、米3大プロスポーツの一角を占め、世界一競技人口の多い事で知られています。魅力は近くで観戦できる臨場感と、試合展開が早くワクワクする所です。今後はパートナーとして一緒に長崎を盛り上げます!

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社上滝様とプラチナパートナー契約を結ばせていただいたこと、大変嬉しく思います。
長崎の街づくりに貢献されてきた貴社には新たにB3リーグに参入する我々の第一歩をともに歩み、支えて頂けたらと思っております。長崎ヴェルカが新たな長崎の中核(コア)になるようともに戦って参りましょう。

長崎ヴェルカでは、株式会社上滝様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。