株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社ヘヤミセ (本社:長崎県長崎市/代表取締役:佐野雅俊)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:プラチナパートナー
ロゴ掲出位置:ウォームアップジャージトップス背面・4段目

■株式会社ヘヤミセ様 ご紹介
株式会社ヘヤミセは不動産仲介会社として、長崎県下7店舗で展開しております。お客様ファーストの精神のもと、安心、安全な取引を提供いたします。

●企業概要
株式会社ヘヤミセ
本社所在地:長崎県長崎市千歳町1番25号
代表取締役:佐野雅俊
URL:https://heyamise.co.jp/

■代表取締役 佐野雅俊様コメント
この度は、長崎ヴェルカ様とパートナー契約を締結できたことを嬉しく思っております。弊社は2012年に創業し、今年で10年目の節目の年になります。創業以来、地域の方々にご支援いただき、成長することができました。コロナ禍で大変なご時世ですが、長崎ヴェルカ様のスポーツの力を通して地元長崎を盛り上げて頂きたいと思っております。本年度のご活躍を期待してます。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社ヘヤミセ様とプラチナパートナー契約を結ばせていただきました。長崎市や諫早市で不動産賃貸業を通じ、地域に愛されている貴社とともにシーズン初年度をともに戦えることを嬉しく思います。このようなご時世だからこそ、ともにスポーツを通じて長崎を元気にして参りましょう。

長崎ヴェルカでは、株式会社ヘヤミセ様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。