株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社山一建設 (本社:長崎県長崎市/代表取締役:山城一男)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:ウォームアップスーツパンツ背面・左下

■株式会社山一建設様 ご紹介
人々の生活で欠かせない「住」を担う私達は、快適性や安全性を実現する為に職人技とも言えるその技術力と合わせお客様のお悩みが解消され、より良く過ごす為の住環境を整える為の技術力をより一層磨き上げる努力を惜しまず行い続ける事をお約束致します。

●企業概要
株式会社山一建設
本社所在地:長崎県長崎市万屋町5-33-401
代表取締役:山城一男
URL:http://www.yamaichi.design/index.html

■代表取締役 山城一男様コメント
初めに株式会社山一建設は、私を含めバスケットボールをしている社員が多く、長崎ヴェルカ様と、パートナー契約を締結できたことを名誉なことだと嬉しく思います。地元長崎でのプロバスケットボールチームが発足し、これからの長崎に多くの感動と誇りを与えてくれたらと楽しみにしております。弊社は、若い会社ではありますが、地元長崎から長崎ヴェルカ様と共に成長し、地域貢献していけたらと思っております。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、株式会社山一建設様とシルバーパートナー契約を結ばせていただいたこと、大変嬉しく思います。長崎の人々の暮らしを支え、より良い住環境を整える貴社とバスケを通じて多くの感動と地域に暮らす誇りをともに届けて行きたいと思います。誰もが楽しめるエンタテインメント空間を創り上げますので貴社バスケ好き社員の方々もぜひ楽しみにしてください。

長崎ヴェルカでは、株式会社山一建設様と共に今秋開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。