株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、BugsWell合同会社 (本社:長崎県西海市/代表社員:津本真砂幸)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要

カテゴリー:プラチナパートナー

ロゴ掲出位置:フロア看板(サイドライン)、冠ゲームスポンサー

■BugsWell合同会社様 ご紹介

  • 事業内容

弊社は人口増加に伴う食料危機の救世主として注目される昆虫食の流通・普及を目指すベンチャー企業です。環境負荷が少なく、栄養価の高いコオロギの生産と流通を通じた地方創生・農福連携を目指しています。

  • 企業概要

BugsWell合同会社

本社所在地:長崎県西海市西彼町亀浦郷1243

代表社員:津本真砂幸

URL:https://www.bugswell.com/

 

■BugsWell合同会社 代表社員 津本真砂幸様 コメント

BugsWellは、プロテインの主成分でもあるタンパク質の代替食材としてコオロギパウダーを使った商品開発・卸・生産委託を行っている会社です。

「長崎の誇りとなる会社(チーム)を目指す。」その言葉を長崎ヴェルカ岩下社長様からいただいた時、創業まもない私達の想いそのものだと共感いたしました。

未知の体験を発信していく。それはチャレンジでありリスクも伴います。地球環境に配慮した風味豊かで栄養価の高い食品で満たされた未来を、長崎の方を始め、感動を与えてくれるヴェルカアスリートの皆様と一緒に築いていきたいと考えています。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント

この度、BugsWell合同会社様とプラチナパートナー契約を結ばせていただきました。タンパク質の代替食材として注目を集める昆虫食を事業とし、新たなチャレンジをされている貴社とともに長崎ヴェルカも地域の新たなシンボルになれるよう、シーズンを戦って参ります。ともに新たなチャレンジを通じて長崎に誇りと感動を届けていきましょう。

長崎ヴェルカでは、BugsWell合同会社様と共に2021年10月2日開幕の B3 リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何 卒よろしくお願い申し上げます。