株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、最勝寺内科医院(長崎県佐世保市/院長:最勝寺正智)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

 

■パートナー契約締結概要

カテゴリー:プラチナパートナー

ロゴ掲出位置:キャラクターユニフォーム パンツ(前面・左)

 

■最勝寺内科医院様 ご紹介

患者様のお話に耳を傾け気持ちを理解し、地域に密着した医療及び介護をめざす医療介護施設です。また、当医院は、介護施設の協力医療機関として訪問診療やリハビリテーションも行っています。

 

  • 企業概要

最勝寺内科医院

本社所在地:長崎県佐世保市光町1-18

院長:最勝寺正智

URL:https://saishouji-iin.com/

■院長 最勝寺正智様コメント

最勝寺内科医院はV-ファーレン長崎様がJ2リーグに昇格した年よりスポンサーを昨年まで務めさせていただきました。今年度はB3リーグに参入される長崎ヴェルカ゚様のスポンサーとしてご協力させていただきます。ファンサポーターの皆様と他スポンサー様と一丸なって応援させていただきます。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント

この度、最勝寺内科医院様とプラチナパートナー契約を結ばせていただき、大変嬉しく思います。

地域であんしんして暮らし続けられる医療を届ける貴院とマスコットを通じて地域に親しみをもってもらえるよう、活動して参ります。長崎ヴェルカとともに地域に暮らす誇りや今を生きる楽しさをともに届けて参りましょう。

 

長崎ヴェルカでは、最勝寺内科医院様と共に2021年10月2日開幕のB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。