株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、戸田建設株式会社 (本社:東京都中央区/代表取締役社長:大谷清介)とプレミアムパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要

カテゴリー:プレミアムパートナー

ロゴ掲出位置:キャラクターユニフォーム(前面胸)・ゴール(24秒計除く)・冠ゲームスポンサー

 

■戸田建設株式会社様 ご紹介

当社は1881年の創業以来、“病院の戸田”、“学校の戸田”として医療施設や学校建築を中心に数多くの実績を積み重ね、今年で創業140周年を迎えました。今まさに社会のあり方や人々の価値観が変化し、企業に求められる役割も変わろうとしています。次の150周年に向けて戸田建設グループは「未来を創造し社会課題を解決する総合建設企業」として歩みを進めていきます。

  • 企業概要

戸田建設株式会社

本社所在地:東京都中央区八丁堀2-8-5

代表取締役社長:大谷清介

URL:https://www.toda.co.jp/

■戸田建設株式会社 代表取締役社長 大谷清介様コメント

この度、戸田建設株式会社は長崎ヴェルカ様とプレミアムパートナー契約を締結いたしました。当社は2024年完成予定の長崎スタジアムシティプロジェクトにおいて、アリーナ棟・オフィス棟他の設計及び建設に参画させて頂きます。長崎ヴェルカ様の新しい本拠地となるホームアリーナ建設に共に携われることは非常に光栄なことであり、スポーツを通じた地域創生は、ESG・SDG’s経営を推進し社会課題の解決を目指す当社の方向性とも一致すると考えます。クラブの活躍が長崎の子供たちに夢や希望、ワクワクを与える存在となれるよう当社も微力ながらご支援させていただきます。

長崎から未来へ、GO!ヴェルカ!!

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント

この度、戸田建設株式会社様とプレミアムパートナー契約を結ばせていただきました。

長崎スタジアムシティプロジェクトではスポーツを通じた地域創生に共感いただき、長崎の未来を一緒に作っていただきます。そして、長崎ヴェルカの船出にもパートナー様としてお迎えさせていただくことになり、ハードとソフトの両面においてともに歩んでいただけることを非常に嬉しく思っております。スポーツを通じて地域に暮らす誇りを届けて参りましょう。

長崎ヴェルカでは、戸田建設様と共に、B3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。