株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、佐世保競輪場 (本社:長崎県佐世保市/日本トーター株式会社 佐世保競輪事業所長:北川亨)とプラチナパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要

カテゴリー:プラチナパートナー

ロゴ掲出位置:チアウェア(トップス・前面)

■佐世保競輪場様 ご紹介

私共は、佐世保市様の包括的民間委託先として競輪場を運営し、売上の維持向上と市民に親しまれる競輪場を目指しています。

今後も運営経験を最大限に活かし、地域の皆様と共に佐世保競輪場の活性化に努めて参ります。

  • 企業概要

佐世保競輪場

本社所在地:長崎県佐世保市千尽町2-5

日本トーター株式会社 佐世保競輪事業所長:北川亨

URL:http://www.sasebokeirin.jp

 

■日本トーター株式会社 佐世保競輪事業所長 北川亨様コメント

この度、佐世保競輪場は、長崎ヴェルカ様とパートナー契約を締結できたことを非常にうれしく思います。

競輪もプロスポーツという共通点から、長崎・佐世保の地域に根差したチーム、競輪場を目指し、

スポーツの発展に寄与できるよう、長崎ヴェルカ様と競輪場のキャラクター等とのコラボレーションをとおして、

地域、ファンの皆様に喜んでいただけるようサポートさせていただく所存です。長崎ヴェルカファンの皆様、どうぞよろしくお願いします。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント

この度、佐世保競輪場様とプラチナパートナー契約を結ばせていただきました。

プロスポーツという共通点を持ち、長崎を拠点とする佐世保競輪様とシーズン初年度からともに戦っていただけることを大変心強く感じております。佐世保競輪様とのコラボレーションを通じて長崎を盛り上げ、スポーツの力で長崎を元気にしていきましょう。

長崎ヴェルカでは、佐世保競輪場様と共に、B3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。