株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、有限会社向江建工 (本社:長崎県長崎市/代表取締役:向江 洋一)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:プラチナパートナー
ロゴ掲出位置:ウォームアップスーツ(パンツ前面・右脚・下)

■有限会社向江建工様 ご紹介
弊社は建物の骨組みである鉄骨工事の専門業者でございます。昭和60年の創業以来お客様との信頼関係を築いてきました。品質の向上、組織力の向上、自己能力の向上に日々精進しております。

●企業概要
有限会社向江建工
本社所在地:長崎県長崎市西海町963-4
代表取締役:向江洋一
URL:https://mukae-kenko.com/

■代表取締役 向江洋一様コメント
長崎ヴェルカのパートナー企業として関わらせていただきます向江建工と申します。
V・ファーレン長崎のスポンサーもさせていただいており、地元長崎をスポーツそしてバスケットボールで盛り上げてくれる長崎ヴェルカにスポンサーとして共に歩んでいきたいと強く思いました。長崎に新しく発足するプロバスケットボールチームを応援できることをとても誇りに感じ応援させていただきます。長崎の魅力を全国、そして世界へ。GO!VELCA!

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、有限会社向江健工様とプラチナパートナー契約を結ばせていただきました。
長崎市西海町で震災に強い堅牢な鉄骨・建築金物を取扱い、顧客の信頼を重ねてきた貴社とともにシーズン初年度をともにできることを心強く感じております。長崎ヴェルカはゼロから生まれたチームであり、まさにいまチームの土台を築いているところです。ともに支え合いシーズンを戦い抜きましょう。

長崎ヴェルカでは、有限会社向江建工様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。