株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、第一生命保険株式会社 長崎支社 (本社:長崎県長崎市/支配人支社長:水野勝彦)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:ウォームアップスーツパンツ(背面・右脚・下)

■第一生命保険株式会社 長崎支社様 ご紹介
当社はお客さま一人ひとりの「一生涯のパートナー」として、生命保険を通じた「安心」とその先にあるお客さまの「幸せ」の実現に向けて、社会・地域の夢や希望溢れる未来の創造に誠実に取り組み、貢献していきます。

  • 企業概要

第一生命保険株式会社 長崎支社
本店所在地:長崎県長崎市西坂町2-3 長崎駅前第一生命ビル4F
支配人支社長:水野勝彦
URL:https://www.dai-ichi-life.co.jp/

 

■支配人支社長 水野勝彦様コメント
この度、長崎ヴェルカ様とパートナー契約を締結させていただきました。当支社は昭和5年の開設以来、地域社会への貢献に努めており、特に2015年国連サミットで採択された 「持続可能な社会を実現する17の目標・SDGs」の達成に積極的に取り組んでいます。長崎ヴェルカ様とともに、長崎県のより一層の発展・活性化を目指すとともに、バスケットを通じた「今を生きる楽しさ」、そして県民の皆様の「幸せ」をお届けしてまいります。本年度のご活躍を社員一丸となって応援させていただきます!

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、第一生命保険株式会社 長崎支社様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。一生涯のパートナーとして日本中に生命保険による「安心」「幸せ」を届けている貴社と生まれたばかりの長崎ヴェルカがともにシーズンを歩めることを大変嬉しく思います。バスケットを通じて長崎、世界中の方々に今を生きる楽しさをともに届けるべく、チーム一丸となって戦って参ります。

長崎ヴェルカでは、第一生命保険株式会社 長崎支社様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。