株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、ホーチキ株式会社(本社:東京都品川区/代表取締役社長:山形明夫)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:フロアサイン

■ホーチキ株式会社様 ご紹介
ホーチキは日本初の火災報知機メーカーとして1918年に創立、以来事業を通し安全安心な社会づくりに貢献し続けることを使命として歩んで参りました。海外にも目を向け、グローバルに防災事業を展開しております。

●企業概要
ホーチキ株式会社
本社所在地:東京都品川区上大崎二丁目10番43号
代表取締役社長:山形明夫
URL:https://www.hochiki.co.jp/

■代表取締役社長 山形明夫様コメント
このたび長崎ヴェルカ様とパートナー契約を締結、応援させていただく機会を頂き感謝申し上げます。
貴クラブの理念では、バスケットを通して、長崎、そして世界に「今を生きる楽しさ」を広げていく、ワクワクと平和のメッセージを届けることが掲げられております。
いま世の中が色々な意味で大変な時代を迎えておりますが、バスケットを通して、明るく夢のある社会を目指し挑戦していくことを期待しております。ホーチキも防災事業を通し、火災による犠牲者がゼロの「世の中」を目指し挑戦して参ります。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、ホーチキ株式会社様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。創業当初より防災事業を通し、社会貢献をし続けている貴社をパートナーに迎えられること、大変嬉しく思います。我々も常に挑戦を続け、バスケットボールを通じて長崎、そして世界に平和のメッセージを届けていきたいと考えております。そして、長崎に「今を生きる楽しさを」をともに届けていきましょう。

長崎ヴェルカは、ホーチキ株式会社様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。