株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、株式会社テレビ長崎(本社:長崎県長崎市/代表取締役社長:宮前周司)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:プラチナパートナー
ロゴ掲出位置:キャラクターユニフォームパンツ前面・右

■株式会社テレビ長崎様 ご紹介
8チャンネルのKTNテレビ長崎は、1969年に開局したフジテレビ系列の民放テレビ局です。地元の情報やニュースをお伝えする「マルっと!」(月~金、夕方4時50分放送)や、人気ドラマ・バラエティなどを県民の皆さんに届けています。

●企業概要
株式会社テレビ長崎
本社所在地:長崎県長崎市金屋町1-7
代表取締役社長:宮前周司
URL:https://www.ktn.co.jp/

■株式会社テレビ長崎 代表取締役社長 宮前周司様コメント
「長崎ヴェルカ」発進!おめでとうございます。KTNテレビ長崎は、長崎初のプロバスケットボールチームのスタートにあたりプラチナメディアパートナー契約を締結できたことに心から感謝しています。「ヴェルカ」には「Welcome」「Well community」「Victory」の3つの意味があり、長崎の文化を取り入れ、県民に親しまれ、地域創生を目指すとの想いが込められています。長崎に根差したメディアであるKTNテレビ長崎は、この想いに共感し、ダイナミックなスポーツエンターテイメントを発信することで長崎ヴェルカを全力で応援し、「長崎を元気に!」「長崎に感動を!」を目標に長崎を共に盛り上げて参ります。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、テレビ長崎(KTN)様とプラチナパートナー契約を結ばせていただきました。地元に長く愛されるチームを目指す我々にとって、地元に根差したテレビ局である貴社をパートナーに迎えられて心強く思っております。チーム設立当初から我々を取り上げていただき、発信いただいている貴社とともに長崎にバスケットボールの魅力を届けて参ります。スポーツを通じてともに長崎に盛り上げて参りましょう。

長崎ヴェルカでは、株式会社テレビ長崎様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。