株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、飯田直樹法律事務所(本社:長崎県長崎市/所長:飯田直樹)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:フロア看板(サイドライン)

■飯田直樹法律事務所様 ご紹介
事務所開設から10年になりますが、この間、様々な人のご縁で、企業法務を中心に、多くの方から依頼や相談を受けてきました。今後も、依頼者の方をより良い解決に導けるよう、日々尽力していきたいと思います。

●企業概要
飯田直樹法律事務所
本社所在地:長崎県長崎市金屋町9-32-303
所長:飯田直樹
URL:https://www.iida-law-office.jp/

■所長 飯田直樹様コメント
この度、飯田直樹法律事務所は、長崎ヴェルカ様とパートナー契約を締結させていただくことになりました。地域を代表するスポーツチームのスポンサーになれたことを、大変光栄に思います。長崎では、人口減少が続き、それに伴う様々な課題を抱えておりますが、長崎ヴェルカ様には、バスケットボールを通じて長崎を元気に盛り上げていっていただきたいと思います。当事務所としても、微力ながら法務面でのサポートをしていきたいと考えております。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、飯田直樹法律事務所様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。長崎市を中心に長崎県全域のお住まいの方からご相談を受け、地域に根付く貴事務所とともに長崎ヴェルカも地域に密着したチームを目指して参ります。ともにバスケボールを通じて長崎に元気を届けて参りましょう。

長崎ヴェルカは、飯田直樹法律事務所様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。