株式会社長崎ヴェルカ(本社:⻑崎県長崎市/代表取締役社⻑:岩下英樹)は、扇精光ホールディングス株式会社(本社:長崎県長崎市/代表取締役:池田久美子)とパートナー契約を締結し、2021-22シーズンを共に歩んでいただくことになりましたのでご報告いたします。

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:シルバーパートナー
ロゴ掲出位置:フロアサイン(エンドライン)

■扇精光ホールディングス株式会社様 ご紹介
扇精光グループは、建設コンサルタント企業の扇精光コンサルタンツ、IT企業の扇精光ソリューションズ、全体の運営を行う扇精光ホールディングスからなるグループ会社です。まちづくりや企業のDX化をお手伝いし、地域社会に貢献して参ります。

●企業概要
扇精光ホールディングス株式会社
本社所在地:長崎県長崎市出来大工町36番地
代表取締役:池田久美子
URL:https://www.ougis.co.jp/

■扇精光ホールディングス株式会社 代表取締役 池田久美子様コメント
長崎初のプロバスケットボールクラブにご協力できること、また、パートナー企業として微力ながら地元長崎に貢献できることを大変光栄に思います。
スポーツは人を感動させ、元気にしてくれます。クラブ理念のとおり「今を生きる楽しさ」を長崎、そして世界へ広げていただくこと、そして今まさに変革の時を迎えている長崎の発展と未来につながっていくことを期待します。
長崎ヴェルカ様のご活躍を、社員一同、心より応援しております。

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント
この度、扇精光ホールディングス様とシルバーパートナー契約を結ばせていただきました。ITソリューションで地域社会に貢献している貴社とリーグ参入初年度から共に歩んでいけることに、とてもワクワクしております。我々も進化を止めず、バスケを通じて「長崎」と「エンターテインメント」をつなぎ「今を生きる楽しさ」を届け、地域に愛されるチームを目指して参ります。

長崎ヴェルカでは、扇精光ホールディングス株式会社様と共にB3リーグを全力で戦って参ります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。